掲示板

▼書込み 

12/27(Thu) 02:25
りょう

こんな夜分にすみません。はじめまして、りょうと申します。こういう蟹山羊を待ってました!って感じでにやにやしながら読ませていただきました。(←)まさに理想な蟹山羊で特に蟹の、他人には世話を焼けるけれど、自分に関しては無関心というこの待遇がものすごい好きです!!山羊の蟹を心配する素敵だと思いました!!いつも楽しみにしてます。  

12/27(Thu) 21:47
ナツメ

はじめまして、りょう様。書き込みありがとうございます。
理想的な蟹山羊と言って頂けて、あまりの嬉しさにどうしたらいいのか判りません!
うわ…凄くうれしいです。ウチの蟹山羊好きだと言って頂いて本当にありがとうございます。
サイト開設当初はこんな蟹山羊マイナー過ぎて受け入れられないのでは…?と思っていたのですが、りょう様のお言葉で自信が出てきました。これからも蟹山羊頑張ります!

今回の書き込み本当にありがとうございましたvv

12/28(Fri) 13:26
りょう

お返事ありがとうございます!!はい!理想的な蟹山羊が見られて私もすっごく嬉しいです!!!個人的に蟹と山羊のコンビが好きで探していたところナツメさんのサイトをみつけて、歓喜のあまりに泣きだす勢いでございます…。。

いやいや!本当にすばらしいカップル(←)です!私の言葉で自信をもっていただいた…!すごく嬉しいです…  

二回目失礼いたしました。

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ