十萬打企画



どうも、自由人山下です。
十萬打企画を締切ってから何時リクエスト受け付けリストを貼り付けるのか、と疑問符を浮かべ、夜寝るのもままならない日々があった方も居たことでしょう嘘ですすみません調子に乗りました
九月に応募を締め切らせて頂いて、今まで何の発表もせず、ここまで来てしまって本当にすみませんでした!
長い間お待たせ致しましたが、ここで発表させて頂きます。





◇茜様
黄瀬涼太/お任せで
frappuccino



◆千歳様
高尾和成/ありま。主人公が絡まれているところを助ける話
情けは人の為ならず



◇このは様
ジャンカルロ/甘い話



◆燕様
氷室辰也/紳士だけど腹黒い氷室さんの話
静かなる



◇燕様
ベルフェゴール/フランとの掛け合いみたいなことが出来る仲良しさんの話



◆琥珀澪様
キセキの世代/ハロウィンの話



◇栄様
大変申し訳ございません!
私がコミックス派な為に、洛山高校のメンバーがどのようなキャラクターなのか全く把握しておりませんし、マネージャーネタだけは本当にご勘弁ください!せっかく頂いたリクエストですのに、我が儘と失礼を重ねていることは重々承知ですが、栄様の期待通りの話が書けない自信がありますので、今回のリクエストは承諾できません。大変申し訳ありません。
しかし、企画に参加して頂けたことに、心より感謝申し上げます。





結果はこのようにさせて頂きました。



リクエスト時に暖かいお言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!またリクエスト作品の最後にでも、お返事させて頂きます。



そして、どうでも良いお知らせを一つ…
memoで少し零しましたが、やる気だけはある山下ですので、十萬打を記念して、自分で勝手に小話を上げようかと思っています。内容は、変更があるかもしれませんが、こっそりやっているありま。についてのアンケートの結果を基に、NGシーンや裏話を数本書こうかなと…
かつ、四萬打企画でいただいたご質問に、再度解答しようかなとも。私の手違いで、折角いただいたご質問への答えを消去してしまうという大失態を地味におかしていまして、かなり落ち込んでいたのです。が、またこの機会に、このノリに乗っかって、答えさせて頂きます。今度はより丁寧に…!
ネタを考えている私が一番楽しみです笑






今回頂いたリクエストは、時間は大分かかりますが、必ず消化致しますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。勿論、今までに頂いたリクエストも同じく。
そして、出来上がり次第随時[短編]のほうに上げさせて頂きます。





改めまして、企画に参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
そして、大変長らくお待たせいたしました!すみません




これからも、休息所をご贔屓に…










管理人・山下 翔





追記
四萬打企画の質問企画に再度解答中です。また質問のある方がいらっしゃいましたら、このサイトに掲載されている話についてから何から、サイトに関することであれば何でも良いので気軽にご質問ください。質問される場合は、メールボックスまたは拍手などからどうぞお願いします。答えられる限り解答しようと思います。


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ