02/10の日記

11:36
零様
---------------
どうも、山下です。
リクエスト、年を跨ぐ程遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!ですが、楽しんで頂けたなら、何よりです。こちらこそ、ありがとうございます!
相変わらずの変態には、書いてるこちらもてこずりました。私の中でも、あいつは、強敵です。
今回、彼女にどこまでさせて良いのだろうか、と凄く難しい課題がありました。どこまでがセーフで、どこからがアウトラインを跨ぐのか、法律って難しいですね。彼女はばれていないから捕まっていないだけで、ポリさんたちに発見されたなら、即刻アウトな人物です。絶対に彼女の真似しないでくださいね(笑)

改めて、大変遅くなってしまいましたが、零様に喜んで頂けたなら、幸いです。コメントありがとうございました。

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

11:10
栄様
---------------
どうも、山下です。
体調の方、ご心配頂きありがとうございます。すみません、自分の管理不行き届きで、このような事態となってしまいまして…。
し、しかし!ですねっ!?
睡眠時間をちゃんと確保し、疲れてさえいなければ、大丈夫かも知れません!お医者さんから色々と注意受けましたが、きっとこういうことです。ですから、お知らせ。では、復活した時にまとめてUPなんて言いましたが、これからもちょいちょいUPしようと思います。本当に少しですが…。
それも無理の無い程度にやらせて頂きます。これ以上のご心配をおかけしない為にも、しっかり寝なくては!

コメントありがとうございました。

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ