短編

□frappucciono
2ページ/2ページ






茜様



この度は、十萬打企画に参加くださり、ありがとうございました。リクエスト時に温かいお言葉をかけてくださったというのに、リクエスト消化が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません!日数はあったものの、このように書き上げさせて頂きました。



黄瀬くんをお相手に、内容はお任せ、という事でしたので、本当に私の書きたいお話を書かせていただきました。いつものワンコ系男子ではない黄瀬くん、ゲスい黄瀬くんカッコいいなと。この話を茜様が気に入ってくださるか不安な所であります。ワンコ系男子の黄瀬くんの方が良いわ、ということでしたら、また一言掛けてくださいませ



いつもサイトに立ち寄ってくださり、ありがとうございます。運営し始めの活気は何処へやら、という更新頻度の低さ、本当に申し訳ありません!!
企画を考えるのは好きなので、考えて発表はいたしますが、その後の結果が伴わないというところが私の悪い所であります。リクエストを受け付けたは良いものの、書き上げられないという。でも、企画案だけは出てくる…。ダメな奴ですね
ですが、そんな私の企画を、嬉しいとおっしゃってくださり、ありがとうございます!!今後も企画だけは考えておりますので、ぜひぜひご参加ください。



改めて、リクエストありがとうございました。
今後とも、休息所をご贔屓にして頂ければ幸いです。






山下
前へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ