10000hit企画*フリリク募集*


皆さんこんにちは。
管理人のなごみです。
このたび当サイトはありがたいことに1万hitを迎えることができました!
本当にありがとうございます<(_ _*)>


せっかくなので何か企画をしよう!と考えたところ、フリリクがしてみたいという結論になりました。
あまりコメントなどを頂いたこともなく、リクエストが集まるのか不安ではあるのですが長いスパンになることを覚悟して募集したいと思います。
募集するリクエストは5〜10を予定しています。
集まり次第終了させていただきます。
ぜひお気軽にお申し付けください。



リクエスト方法ですが、
拍手コメントの欄に書き込んでいただくという形をとります。
内容は

@お名前(匿名でもOKです)
A希望するCP(BL、NL、GLなんでも)
Bお話のタイプ(甘、悲恋、ギャグ、友情など)、ありましたらシチュエーション

上記の3つをお書きください。

注意事項として
1,裏、相当なグロ描写は書けません(・・;)すみません・・・
2,お一人様1回のリクエストでお願いします。
3,黒バス、イナgoのどちらかのジャンルでの募集です。
4,地雷はないのですが、もしかしたら書けないCPがあるかもしれません。その時は本当にすみません!


以上を踏まえた上でよろしくお願いします。


長ったらしくめんどくさい文章ですみませんm(_ _)m
ぜひ!お気軽に!リクエストしてくださいね♪




それでは、これからも「桜チョコレート」をよろしくおねがいします。





*リクエスト一覧*


繋がれた手
黒バスで 緑黒 切→甘甘 緑から黒へ告白(ミルキー様)

・黒バスで黄→←黒で両片想いな切甘(万夢様)

・黒バスで緑高の♀化でほのぼの(夕焼け色様)

キラキラ
黒バスの黄黒で甘め/屋上(卯城様)

・黒バスで緑高のバカップルぶりを周囲の人目線(二海様)

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ