01/09の日記
20:31
☆新年&更新☆
---------------
◆追記◆

beloved『ラブ・レター』について。


今回は体育の授業、勉強会、恋話、買い物、カップルテニス…とイベント盛りだくさんでしたが、その中でも主人公のポニーテール姿を書けたことがとても満足です(笑)
リョーマも素直に可愛いと言っていますし。
結局元の髪型に戻してしまったのですが、たまーに髪型が変わる子っていいですよね!←


勉強会では鳳、裕太との組み合わせが新鮮で楽しかったです*
ピュアなところが似てるなあと思う3人で、忍足にもリョーマにも犬同士がじゃれ合っているように見えていたり(^^;)
何気に、この2人とは仲が良かったりします。



そして、忍足と寿葉ちゃん。
原作を読んで、寿葉ちゃんはリョーマに対してかなり積極的だったので。。恋にもぐいぐいいくのかなぁと思ったのですが、きっと本当に好きな人には臆病なはず!と勝手に決めました。


氷帝の皆の少女漫画の回し読み…というのは、忍足のお姉さんから忍足が貰ったもので、昼休みに読んでいたのをがっくんに見付かり、そこから皆ハマっていったのかなと。
跡部が「この男、なかなか勝手じゃねーの」とか言いながら少女漫画を読んでいる姿は、かなりシュールです(笑)



白石×主人公は、前回のお話が少しベースになっております。
主人公はきちんと意味を理解した上で『触りたい』発言をしているのですが、白石は傷付けたくないと逆に慎重になっていて。。
気持ちを抑える代わりに、変な夢を見てしまってますが(^-^;
もだもだしている2人ですが、これからどう成長して進んでいくのか、見守っていてくださると嬉しいです。


そして、2人が一緒にテニスをするシーンは以前から書いてみたいと思っていたので、(少しですが)入れることが出来て良かったです(*'▽'*)
白石は慰めるのがとても上手だと思っています。
優しく涙を拭ってくれる彼も好きですが、必死に笑わせようとしてくれるのも彼らしくて良いですね。公式の「耳でっかくなっちゃった」のネタで(笑)



次回のお話は、リョーマ、白石がメインになると思います。
合宿編、最終話となる予定ですので、他のキャラクターとも楽しく絡ませていきたいです!


またお会い出来ますように*

2019/01/09 20:31
[戻る]

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ