06/23の日記
02:40
☆更新×2☆
---------------
◆追記◆

『甘いあまい。』について。

前回のお話がちょっとシリアス気味でしたので、甘い話が書きたい!もういい加減にしろよと言いたくなるような!と思って書きました(笑)
それでも何だかのほほんとしていて、まだまだ甘さが足りなかった…とも思います(ー ー;)

普段は大人っぽくて面倒見のいい白石さんも、彼女の前では甘え放題です。
ハートを撒き散らして、好き好き構って!という甘えぶり…
終いにはりんちゃんにピシャリと叱られてしまいましたが(^^;)

そんなラブアタックをし続ける白石さんも、酔っ払ったエロい(?)りんちゃんにはたじたじで。。。
普段なかなか聞けない言葉をストレートに言われると、どうしていいかわかんないんです。


財前は相変わらずのドSですが、実は色々と悩んでたり。
りんちゃんに友達以上に思われたい、でも心の奥底では好きな2人を祝福したい、と言う気持ちもあります。
ハラテツ先輩は、そんな気持ちを見抜いていました。
財前もりんちゃんに関しては謙也に相談しにくい、という気持ちもあるので、ハラテツ先輩という存在が出来て良かったのかなと思います。(あんまり仲良くしてると謙也がヤキモチ妬きそうですが…笑)


跡部に関しては、今は深くは語れませんが、彼から好きと直接言われたわけではないし、りんちゃんもどうしたら良いのかわからないのです。
彼が今後どう関わってくるのかも、楽しみにしていて下さると嬉しいです!



それでは、長くなりましたが。。(←本当に長い)
次回はあの子の恋のお話もちょびっと入れる予定です。
楽しいと思って頂けるようなお話を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します(o^ワ^o)!


2017/06/23 02:40
[戻る]

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ