宣伝板

あなたの素敵なページを是非宣伝してください。但し、不適切なものは削除させて頂きます。

[書込]

09/29(Tue) 18:58
CM返し
M:A

草食系男子高校生・壱とフランス人神父の霊が織りなすゴシックホラー『悪霊』短編シリーズ。


*オリジナルカラーイラスト有り
*小説のジャンルはホラー、オカルト、現代ファンタジー、BL取り扱っています。
*APHの二次創作小説、イラスト取り扱っています。
*宣伝掲示板あり


 管理人様、これからもHPの更新がんばってください。


HP
[レスする]
[削除]

08/30(Sun) 13:25
スペースお借りしますm(_ _)m
緋咲


「...Novels...」の管理人、緋咲と申します

8月28日に新しく小説専門ランキングを作らせていただきました。

私サイトは新設ですが多種多様なサイト様をの充実を計りたいと思っています。
是非とも登録ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

「...Novels...」管理人:緋咲

http://xranks1.peps.jp/masa423

貴重なスペースをありがとうございました♪

[レスする]
[削除]

08/28(Fri) 05:45
投稿サークル参加者募集中
つねさん

こんにちは。スペースお借りします。

イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
創刊16年目の投稿雑誌(文芸サークル)です。

投稿に参加すると直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届きます。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は楽しさや幸せをより感じられます。
会員さんは真面目でやさしくて、良い方ばかりなので安心して参加出来ます。
全国各地にお友達がたくさん出来てとても楽しいです。

あなたの作品も雑誌に掲載してみませんか?
ほのぼのと楽しく、癒し系の超健全な投稿雑誌です。

興味を持たれた方には最新号を無料でお送りしています。
ホームページから最新号をご請求下さい。
お気軽にご訪問下さい。お待ちしています。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

[レスする]
[削除]

08/15(Sat) 22:50


はじめまして、スペースお借りします。

『CLOVER/JOKER』
主にSF・ファンタジー系小説を扱うオリジナル絵文サイトです。
まだ初めて間もないサイトですが…是非来てみてください!


ただ今連載中の小説…

「God Brain Project」
近未来の日本、超能力を持った子供はある施設に入れられていた。
脱走した主人公、大人たちの閉塞感…そこから繰り広げられる物語。



更新も突然遅くなったりしてしまいますが…(泣)
随時いろんな物語を連載していきたいと思っています。

相互様、管理人と仲良くしたい方も大歓迎!

来てみてください!



では管理人様、貴重なスペース本当にありがとうございました。


HP
[レスする]
[削除]

08/01(Sat) 20:24
ranking

スペースをお借りします。

デジログランク
http://mega-r.com/u/rank.php?id=digital
マンガ/アニメランキング
http://mega-r.com/u/rank.php?id=rainbow
宜しければ
ぜひ閲覧、参加をお願いします。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

失礼致します。

[レスする]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ