感想板

ここでは感想を書いてください。些細な事でも良いですよ!!

[書込]

07/11(Sat) 01:56
お久しぶりです!
かえーる

こんばんは。。シャイル様。。

小説の続きが気になって4話目、読ませていただきました。。

いや―、好きなキャラいますと読んでしまいますねvv

ゼクスもいいですけどこの頃ダークバインドのキャラが目だって居る事ですし!!

更に4話最後の余韻にはまた読みたい衝動に駆られましたvv

しかし読みきりたくないという。。心情にて4話までにしましたが。。

詳細は次レスにて

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/30(Tue) 00:40
すみません。。
かえーる

気がつかなければヤばいと思い書かせていただきました。

感想レスにて書かせていただきました。。↓

では失礼しました。。

[レスする]
[削除]

06/22(Mon) 23:59
はじめまして。
かえーる

こんばんは!!先日は宣伝の場を設けていただき且つ宣伝返しありがとうございましたvv「和み かえる」管理人のかえーるですvv

で、早速小説読ませていただきましたv一話目は勇者サイバーが主として一種のプロローグ的な存在として描かれていて二話目でゼクスの登場!・・まだ二話目までしか読んでいないのですが、ここまで読んで登場人物を読み返すとわくわくして来ました。。楽しみはまた次に取って置きますv

まず、第1話のサイバーがいいキャラしてました。。いや、他いいキャラいるんですよ!!ルクスとか。。一番ぐっと来たのはアクアちゃんvvなんか可愛いv最年少、水色の髪・・絶対可愛いvv←落ち着け

二話目のゼクス登場!後書き面白かったですv何か悲惨な任務に負わされたゼクス。そこでウルから聞いたのはなんとあのいいキャラ達が両親を・・!!な展開には驚きました。

確かめると動き出すゼクス・・うわー続きが気になってしまいましたvv世界観も好みでこれからどうなっていくのか、また明確な敵は誰となるのかわくわくしながらまた次回訪問時に読ませていただきますねvv

では乱文長文失礼しました。。


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

12/17(Wed) 00:24
デュエ

お初にお目にかかります。フォレスト宣伝板から遡ってやって来ました。

オリジナル小説に目を通させてもらいました。それで出てきた率直な感想は『まとも!』でしたね。
ぶっちゃけた話、最近では(本当に小説か?)というものをよく目にします。よく目にするものだからシャイルさんの様な方との廻り合いは貴重です(^-^)/
文の構成の仕方も少なからず似通っている様にもおもえますし、四話完成を楽しみにしています。


HP
[レスする]
[削除]

12/04(Thu) 15:27
幻想の管理人

小説読ませていただきました。
面白い…………

って!!

世界感とか凄くヤバイぐらい素敵で

感動させていただきました!!(〃▽〃)

ストーリーも面白いです!

こんなファンタジーなお話を書けるなんて…うらやましいかぎりです♪

でわまた遊びに来させていただきます(〇^∀^〇)


HP
[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ