感想板

▼書込み 

07/11(Sat) 01:56
お久しぶりです!
かえーる

こんばんは。。シャイル様。。

小説の続きが気になって4話目、読ませていただきました。。

いや―、好きなキャラいますと読んでしまいますねvv

ゼクスもいいですけどこの頃ダークバインドのキャラが目だって居る事ですし!!

更に4話最後の余韻にはまた読みたい衝動に駆られましたvv

しかし読みきりたくないという。。心情にて4話までにしましたが。。

詳細は次レスにて

07/11(Sat) 02:05
感想
かえーる

大会ということでタッグのゼクス達の決め方は本当に雑で笑えました。。

結局ゼクスの両親殺害の謎・・等気になるところですが、エクスやレイ、サイバー、ディミスアクアらの戦闘は迫力満点で滅茶苦茶楽しめましたvvいいですねv

ディミスのあの軽い調子にこの頃ツボってますww

しかし後半サイバーが寝返ってしまう。。六星神らのこれからも気になりました。。果たしてサイバーは元に戻れるのか?!

更にエクスとウルの次回は戦い・・!!凄いことになりそうでわくわくしてますが、敵同士でありながらアクアちゃんのゼクスに対する対応が可愛かったですvvこの二人には仲良くなって欲しいかな??

ではではまた時間空き次第また立ち寄らせていただきますねvv

ではこれからも更新がんばってくださいv

乱文長文失礼しました。。

07/18(Sat) 21:29
遅くなってすみません
シャイル

どうも、こんばんは。シャイルです。返事が遅くなってすみません。


第四話まで読んでいただきありがとうございます。四話と五話は、長いので疲れるとは思いますが、よろしくお願いします。


サイバーの裏切りで、少し六星神が有利になりましたが、まだ隠れた勢力がいたりするので、どうなるか私自身も検討が付きません。


長くなりましたが、今回はこれで失礼します。ありがとうございました。

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ