感想板

ここでは感想を書いてください。些細な事でも良いですよ!!

[レス書込]

06/22(Mon) 23:59
はじめまして。
かえーる

こんばんは!!先日は宣伝の場を設けていただき且つ宣伝返しありがとうございましたvv「和み かえる」管理人のかえーるですvv

で、早速小説読ませていただきましたv一話目は勇者サイバーが主として一種のプロローグ的な存在として描かれていて二話目でゼクスの登場!・・まだ二話目までしか読んでいないのですが、ここまで読んで登場人物を読み返すとわくわくして来ました。。楽しみはまた次に取って置きますv

まず、第1話のサイバーがいいキャラしてました。。いや、他いいキャラいるんですよ!!ルクスとか。。一番ぐっと来たのはアクアちゃんvvなんか可愛いv最年少、水色の髪・・絶対可愛いvv←落ち着け

二話目のゼクス登場!後書き面白かったですv何か悲惨な任務に負わされたゼクス。そこでウルから聞いたのはなんとあのいいキャラ達が両親を・・!!な展開には驚きました。

確かめると動き出すゼクス・・うわー続きが気になってしまいましたvv世界観も好みでこれからどうなっていくのか、また明確な敵は誰となるのかわくわくしながらまた次回訪問時に読ませていただきますねvv

では乱文長文失礼しました。。



[削除]

06/30(Tue) 00:36
こんばんは!
かえーる

お久しぶりですvv先日はご訪問ありがとうございましたvv

で、早速第3話『接触』読ませていただきましたvv

ゼクスの抱える想いが切なくて、お姉さんのレイは割り切ってますが、これからどうなることやら。。

今回の見せ所はやはりゼクスとレイの迫力満天な戦闘・・!!

これには手に汗握りました・・!!いつかきちんとゼクスと和解できるといいですね。。

今回はレイらダークハインド視点で面白かったですv

特にサイバーとサーディルとかいうオカマ(以下略

の戦闘が半端なくツボりましたwwやっぱりサイバー最高vv

でことでまた時間空きましたらまた読みに参りますv

はまりました!では長文乱文失礼しました。。

[削除]

07/01(Wed) 07:40
おはようございます
シャイル

かえーるさん、おはようございます。シャイルです。夜遅くに感想ありがとうございます。


どうやら彼らの世界は、争いが勃発しており、処理の方法を考えるのが大変な毎日を送っております。


かえーるさんは、サイバーがお気に入りのようですね。彼の暴れっぷりには、手が付けられません。私はもう一人の問題児、ディミスが好きです。・・・それから、ルニスかな?


最近は手が止まり気味なので、ゆっくりと更新していきますね。

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ