06/12の日記
06:48
サービス終了して…の方へ。
---------------
おはようございます。店主でございます。
ご確認の連絡をありがとうございました。
お恥ずかしい話なのですが、通知の連絡メール(フォレスト様から)が来た瞬間「(・ω・)」になってしまいまして頭真っ白でした。
現状把握と理解が基本であるというのに大変情けなく、また管理者失格だと思います。申し訳ありません。
フォレストぺージにアクセスすること自体減っていて、通知が来てからは怖くてアクセス自体も避けていたのですが今回のお話をもって閲覧して参りました。
結果です。↓↓
サービス終了のお知らせ:見あたらない
です。
本当にフォレスト様がサービス終了してしまうのかまではまだ確認しておりません。(完全寝起きです、お許し下さい)
きちんとした内容が確認でき次第、TOPにてご連絡(謝罪文です)するか日記にてのご連絡と言うことでご容赦頂けないでしょうか。
既に一度書いてしまっている分際で何をと思われるかもしれませんが、他に対応が思い浮かばなかったのです。
勝手な言い分だと言う非難はお受けします。
長々と失礼致しました。
寝起きは一応良い方なのでこのままフォレスト様へサービス終了についての質問を問い合わせして参ります。
ここまで読んで下さってありがとうございました。
当方の対応について、よりよい対応やご要望などがございましたらお気軽にお声をかけて頂ければ幸いです。
今回、ご質問下さった方に心から感謝致します。
前へ|次へ
□ コメントを書く
□ 日記を書き直す
□ この日記を削除
[戻る]