勝手に掲示板

コメント込み合ってると入りづらいことありますよね^−^
気軽に入れるところを作りました
(≧∇≦)

[レス書込]

09/29(Tue) 19:10
初めまして
やすぴ

たかまるさんのHPから来ました鳥取、島根の海でソルトやってますよかったら仲良くしてやってくださいちなみに限りなくビギナーなへなちょこアングラーです

09/30(Wed) 01:29
白蛇

こんばんわ^^

はじめまして白蛇です!

たかまるさんのお友達ですね^^

コメントありがとうございます!

こちらこそ仲良くしてください!!!

ビギナーなのは白蛇も一緒です! 汗 いったい釣りに答えなどあるのでしょうか・・・白蛇は最近思うようにいかない釣りに萌えて楽しさに震えております^^

たかまるさんのように毎日更新ではないですが、暇な時にでも見て下さい^^

暇な時のお供に「バカ釣り日記」でよろしくです!

PC

09/30(Wed) 12:54
レスありがとうございます
やすぴ

やすぴは今エギングにはまってますがなかなか数釣れなくて困ってますこちらではあちこちで皆さん2桁が当たり前の釣果ですがおいらにはなかなか2桁いかないです何が違うんだろうと日夜考えていますが考えれば考えれるほど釣れなくなるような気が…難しいです…やすぴは元々はバサーでスーパーストライクの時代からバスやってました少し前までよく岡山の旭川ダムへアルミカートップで行ってました!今はバスはやめてソルトルアー全般とエギング、あと管釣りトラウトやってますよ次の日曜日こそは2桁アオリ釣りたいなあ…

09/30(Wed) 15:26
白蛇

こちらではアオリイカがいないもんでつまらなくヤリイカとスルメイカ釣ってます…m(_ _;)m

岩手では昨年スルメイカの記録的大量発生があり、最高に楽しませてもらいました^ ^
しかしそのせいで、スルメがヤリイカを喰ってしまいヤリがほとんど釣れない現象が起こりました…。
今年のスルメシーズンも終わって総評してみれば、今年のスルメはかなり少なく不満でした(T_T)
そのぶん美味しいヤリイカがのっこむのを待つばかりです^ ^

アオリの生態は知りませんが、こちらとは全然違うアグレッシブなイカと聞いています。羨ましい限りっす!

白蛇はこれからルアークラフトしてヤリイカに挑むつもりです(^w^)

ナイスな一匹が上がったら是非!我が「釣果を見せて」に写メ下さい^ ^

楽しみに待ってます!

W62CA

09/30(Wed) 19:15
やすぴ

スルメイカはこちらでは聞かないのですがヤリイカはシーズンには結構釣れますねといってもおいらには釣れないんですけど去年〜今年にかけて寒〜い時期にヤリイカ狙って何度も釣り行きましたが釣れたのはたったの1杯だけでした…なので今年もヤリイカシーズンには色々戦略練り直して今年こそはたくさん釣りたいです次の日曜日釣れたら貼りに来ますね