re:(8/21)


◆愁月 様 

初めまして!
リクエストありがとうございます!
ライ刹承りました!完成に暫しお時間がかかりますが、頑張ります!
拍手もありがとうございました!

2010/08/21(Sat) 16:03  コメント(0)

◆優月 様 

お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!
ライ刹♀妊娠裏を完成できなくて申し訳ありません…。ま、これはリクエストではないので時間をかけてゆっくりやっていこうと思います。
フリリクに参加していただけるとは、有難いです!!最近の更新スピードから考えてみれば難しいと思いますが、全身全霊で挑戦してみますね!リクエスト、細かい方が書きやすいですし、期待に答えられたらいいと思います!リクエストお待ちしております(*^-')b

2010/07/29(Thu) 13:44  コメント(0)

◆桜桃 様 

34000HITリクありがとうございます!
ニル刹♀の現パロでプロポーズ話、年齢はいとわないということで受理しましたー

前回のリクもまだ完成していませんのに…!足を運んでいただき、ありがとうございます!嬉しい限りです!期待に答えられるよう、全力で執筆させていただきますね!(topにまだ完成していないリクを書くべきですね、すみませんorz)
桜桃様にはいつもお世話(←?)になりっぱなしで…。ほんと恐縮です。

では、少々お待ち下さい。
頑張りますっ( ̄∇+ ̄)

2010/06/12(Sat) 22:59  コメント(0)

◆刹那誕生日記念の話、〜の方 

拍手コメありがとうございますっ
刹那誕生日記念は本当に偶然の産物なのですが、たまにはCP以外を書こうかな、と(←いつもだよ)
う…ニル刹書きます、ごめんなさいっ
刹那の感情が消えたこと、その根本的な話を書いてみたかったのもあります。拙い文章ですが、伝わってくれたようで嬉しいです!
これからも頑張りますっ
改めまして、拍手ありがとうございました(b´∀`)

2010/04/08(Thu) 06:19  コメント(0)

◆桜桃様 

31000HIT踏おめでとうございます!
ニル刹♀でバス運転手×バスガイド、了解しました。裏も…とりあえず頑張ります!遅くなるかもしれませんが、映画までには!←目標です。
最近upしてなくて申し訳ありません…
今年はわたしも就職活動せねばならないもので…
いつも応援の言葉ありがとうございますw
張り切らせていただきますっ(b´▽`)

2010/04/05(Mon) 11:33  コメント(0)

◆みつ 様 

何だかいろいろまとめてありがとうございます!
ニル刹があんなにもスラスラ書けたのは、みつ様の素敵リクのおかげですよぅ☆←何
あー、やっぱニル刹最高ですなぁ。
頑張っていきますので、これからもストーカー(←違う)よろしくお願いしますっ!もう後ろ振り返って抱き締めますよ、わたしは。

では。またのお越しをお待ちしております!

2010/03/22(Mon) 12:18  コメント(0)

◆桜桃 様 

連絡ありがとうございます!!
3万キリ番踏みおめでとうございまーす!
ニル刹♀で甘甘の現パロ、頑張ります!!たくさんリクが溜ってたりするので、遅くなりそうですが…

ニル刹♀は王道ですもんね!素敵なものをありがとうございます!待ってて下さい!

2010/03/20(Sat) 13:26  コメント(0)

◆みつ様 

返事が遅れましたが、PCより連絡させていただきます!
キリ番おめでとうございます!ニル刹♀で学パロの不良生徒×先生という素敵リク…!もちろん承ります!!
更に別館まで見てくれているらしいので嬉しいです!エースについては別館で…。
ニル刹書きたいよおお!
てか、今日アレハレの誕生日だ!おめでとう!!
あ…話ずれましたm(_ _)m
3月下旬より、見通しをたてています。しばらくお待ち下さいな。

2010/02/27(Sat) 20:57  コメント(0)

◆クロ 様 

いえいえ、大丈夫ですよ!
拍手・お礼ありがとうございました!
素敵リク消化できたか不思議なくらいなので、一応スランプだったことを理由にさせて下さい…;;精進しなければ!

お互い、サイト運営頑張っていきましょう!

2010/01/31(Sun) 10:59  コメント(0)

◆あのとき君を離さなければ〜の方 

拍手ありがとうございます!!
あれは読者様からの特殊なリクエストにお応えしたものです。…ですが、続編を、と強く仰るからには書くことにしましょう!更には裏という指定つきですので、時間はかかると思いますが、気長にお待ち下さい。
ライ刹♀ファン結構居るんですね。←!
長々とすみません。
ありがとうございました。

2010/01/05(Tue) 12:55  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ