re:(8/21)


◆遊廓パロが〜の方 

拍手コメありがとうございます!
遊廓パロ人気が高いですね〜\(^o^)/嬉しい限りです。
ニールが♀なのは、単に♀じゃないと話が進まなかったのと、当時わたしがニル受にハマってたのが原因ですな。今はニル刹一筋!!
リクがあれば書きますが、遊廓パロはもう自主的には書かないと思います。すみません。
拍手ありがとうございました!

2010/01/05(Tue) 07:45  コメント(0)

◆柳楽 様 

ありがとうございます!
こんなサイトまでお越し頂いて、そんな言葉をかけて頂けるなんて嬉しい限りです!ありがとうございます、励みになります。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。良いお年を迎えられますように。

2009/12/31(Thu) 20:49  コメント(0)

◆桜桃 様 

ありがとうございます!
今、桜桃様のリクに取り掛かってますよ!意外に楽しんでます!

楽しみにしていて下さいね(´▽`)

2009/11/15(Sun) 12:26  コメント(0)

◆匿名 様 

リクエストありがとうございます!
刹那誘い受!イイですね。
裏でよろしいんでしょうか…。
皆さん、裏が大好きですねぇ…←人のこと言えない。
頑張ります!
気長にお待ち下さい。

2009/11/13(Fri) 23:24  コメント(0)

◆稲荷 様 

リクエストありがとうございます!
遊郭パロですか…!突発ネタすぎて管理人ですら内容を忘れてるあの遊郭パロですか…!ただハレルヤとライルの鞘当てが書きたかったばかりに無理矢理ニル刹を突っ込んだあの伝説の…(しつこい)

どちらかということは、ディラ刹でもイイわけですね?ありがとうございます。(何が)
ニル刹は百合になりますがよろしいんですね?そうですよね?←しつこいよ\(^o^)/

では書かせて頂きます!
これからもよろしくお願いします!

2009/11/05(Thu) 22:41  コメント(0)

◆斉 様 

リクエスト・祝いの言葉ありがとうございます。
刹那総受け、初めての体験です。ニル刹一筋なもので…;;頑張りますね!

更新が遅くなるかもしれませんが、応援よろしくお願いします。
ありがとうございました☆

2009/11/04(Wed) 21:50  コメント(0)

◆アル 様 

応援の言葉ありがとうございますw
これからも希少金属-レアメタル-をよろしくお願いします。
リクエストありがとうございました!

ベタな風邪ネタは書いたことが無かったので、楽しかったです(´∀`)
((猫化とかベタすぎて書く気が起きないんです…他のサイト様がやってらっしゃいますから。

とりあえず、
わたしはニル刹が大好きです!←何の宣言だ。

拍手ありがとうございました☆

2009/10/24(Sat) 06:16  コメント(0)

◆柳楽 様 

コメントありがとうございます!
「最初から嘘だった」はもうすぐ最終章です。←早!(笑)

Dグレは最終回をどうするか、いろいろ考えて迷ってます。でも最近のDグレは飛びすぎてよくわからないので、アニメ同様、江戸の方で終わると思います。…そしてノア版を連載したいですねw←

いつも(?)拝見させていただいているサイトの管理者の方からコメントいただけるなんて嬉しすぎます!!柳楽様、本当にありがとうございました!

2009/10/17(Sat) 00:15  コメント(0)

◆これソレのその後(特に夜〜の方 

管理人的には書きたいですが…
フリリクに裏があるのでそっちを先に書きたいと思います!裏は気力を使うので。(笑)
絶対書きますので、待っててくださいね!
感想&拍手ありがとうございました☆

2009/09/21(Mon) 04:15  コメント(0)

◆栢山 様 

ああああありがとうございますっ(ノω≦。)
すっごく嬉しいです…!
ファンが居てくれるのは管理人にとって最高に幸せなこと。期待に沿えるよう、頑張っていきたいと思います!
本当にありがとうございます。この感動を小説にぶつけよう!(ノ▽`)ノ

2009/09/21(Mon) 04:09  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ