活動速報


◆っひさびさに!!! 

1年以上放置してたんですが…。あぁすみません。本当申し訳ございません…。

異動とか転職とか色々あって、今ごろちょっと落ち着きました◎
けど、来月からまた就職活動ですが。

大学生のほうが大変な就職活動だと思います。
ワタシは就職活動、大して苦労した記憶がないので。何とも言えませんが。

自己アピール!とか思うと失敗しますヨ。
ワタシの場合「笑顔がとても大事」とか意味わかんないこといったら、面接官に「じゃ、お笑い芸人になれば」と一蹴されましたので。

むずかしいですネw

***

oddの住んでる地域は震災の被害が殆どなく、停電の影響のない北海道ですので。
テレビでしか惨状を知ることは出来ません。
東北の方、茨城、千葉など関東エリアの方もとても辛く厳しい毎日だと思います。
でも、希望は捨てないで下さい。

必ず、必ず道は開けます。
ご家族、ご友人、恋人を喪った方。
管理人oddは自殺という結果で大切な人を喪ってます。
とても苦しく、辛く、何も出来ない日々でした。
だから、少しではありますが誰かを喪うことの辛さは共感できる気がします。(その悲惨さは察するに余りありますが)

本当に、何も出来ない自分が歯がゆく思います。
ですが、日本、世界の方々が“あなた”を救いたいと思っています。
だから希望は捨てずに、どうか。

生きてください。

震災で犠牲になった方のご冥福と、一人でも多くの方が救われ、一秒でも早い復興を心からお祈り申し上げます。

***

これから少しずつUPしていこうかと思います。
長い間お休み頂き感謝申し上げます。

2011/03/20(Sun) 22:04

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ